FXGTのビットコインが猛烈な勢いで急騰してることに触れてみる。

 

通貨のFXと同時進行で暗号通貨のトレードもやっている私は土日が休日でない週があります。

月間31日ぶっ通しでトレードができる健康体に戻れているのは素直に嬉しいけど、睡眠は大事だよ。

FXGTのビットコイン円チャートを見てみましょう。

猛烈な勢いで急騰を開始しました。

保有ポジションが120万円超えの含み益になり先週で利確してしまったため、どうでもいい急騰なんです。

ホールドしていたら300万円になっていたかな。

あーあ、やっちまった。

決済早すぎ。

アマゾンがビットコイン決済を2021年内にも導入するかもしれないことが材料になってる。

テスラに続いての大企業参入ネタでしたが、もう1弾あるとすればマイクロソフトかアップルでしょうか。

コカ・コーラが自販機にビットコイン決済を導入してもさらなる急騰になると思う。

現在のビットコインは下げたら押し目、次のチャンスを待ちます。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました