XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
為替市場にはドラえもんがいて、コロナショックで損失を出したのび太くんのために四次元ポケットからアイテムを出してくれるのが今の相場。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

為替市場にはドラえもんがいて、コロナショックで損失を出したのび太くんのために四次元ポケットからアイテムを出してくれるのが今の相場。

time 2020/03/14

為替市場にはドラえもんがいて、コロナショックで損失を出したのび太くんのために四次元ポケットからアイテムを出してくれるのが今の相場。


 

記事タイトルが思いのほか長くなりました。

記憶している限りでは1番長い65文字です。ブログですべてが表示されるのか興味津々。

為替市場にはドラえもんが存在しています。

そのドラえもんはFRB議長のパウエルだと考えられる。

コロナショックで損失を出したのび太くんのために四次元ポケットからアイテムを取り出します。

今回取り出したアイテムは630兆円の資金供給、金曜日にNYダウとドル円が爆上げたのはドラえもんのアイテム効果でした。

これによってのび太くんである私のドル円ロングは含み益満々状態で楽しい週末となりました。

それでもまだ赤字なんですけどね。

私のためにありがとう、パウエル。

来週のFXが待ち遠しくてしょうがないのですが、まさかの巨大下窓を開けないか少しだけ心配。

ドラえもんがいても不安を覚えるのび太くんはカスなのかもしれない。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ