米雇用統計結果によってもたらされたドル高は継続しない。

 

先週の金曜日、米雇用統計が発表され良好な数字を出してきました。

これによってドル円が上昇し一気に110円台へステップアップ。

でもどうなんでしょう。

コロナから経済回復してテーパリング開始への道筋はまだ遠いはずです。

米国産コロナワクチンを摂取しても変異型デルタ株には感染しているようですし、意外と脆くドル高が崩れ去ると考えています。

また108円台とか109円台になればドル円がお買い得だと感じてロングするでしょうけど。

ドル円は110円から上が苦しい。

明日からのFXは110円台での攻防だけど111円到達なんてことになれば即ショートを入れたいところ。

経済指標によるドル高は今後継続しないと考えてる。

まだそんな時期じゃないと思うんだ。

米国債利回りが下落してからの雇用回復だからドル高ののびしろがあるだけにショートも安泰というわけではない。

本当にやりたいのはドル円のロングでデイトレード、これが今1番だよ。レート次第になるかな。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました