GEM FOREXのガチゼロ口座が欲しくてたまらない。

 

特別口座であるゲムフォレックスのガチゼロ口座が欲しいけど、ゲム側から招待してもらえないことには口座開設することができません。

スプレッドが正真正銘の0なんだとか。

ガチゼロ口座はつまり、顧客の損失がゲムフォレックスの利益となる。

EA不可らしいね。

私は裁量派で使わないからいいけど。

あと入金ボーナスが付与されない。

それでもスプレッドが0ならFXを制することができると考えてる人間です。

妄想が膨らみます。

もしも米雇用統計やECB政策金利発表の時間帯にスプレッドが広がらず0のままならどんな戦略で勝てるだろう。

画面タッチ決済で瞬間スキャ。

これならどうだ。

でも過度なスキャルピングは駄目らしい。

スキャルピング自体は認めてるゲムフォレックスです。

招待制から追加口座作成スタイルに仕様変更されるまで待つしかないか。

GEM FOREX

コメント

タイトルとURLをコピーしました