今朝はロスカットスタート。

 

先週金曜日の米雇用統計で実はGOLD取引に励んでいました。

ロングしたため当然週末に持ち越したわけなんだけど、儚いわずかな望みが一瞬で消え去った。

XMのGOLDチャートです。

悪魔のような下落では助からない。

これが今年2回目のロスカットとなりました。

1回目もGOLDでロスカットだった。

楽しい夏がもう終わった。

あのときドル円のロングをホールドしていたらGOLDには手を出していなかったのに。

粘るならドル円だった。

祝日だけど入金できるかな?

楽天銀行なら大丈夫かもしれない。

マイナス残高になった-17908円はXM様のご厚意で0カットされます。

スプレッド払ってるから気にしない。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました