クロス円暴落の為替相場予想が当たった。

 

自分が利確したときだけブログで利益報告する。それを見た人がFXトレーダーになりたいと思う気持ちは分かります。実際はやってみないと知り得ないことがあるから気をつけて。

今日は私の為替相場予想が的中しました。

XM TRADINGのGBPJPY 1時間足。

gbpjpy

ポンド円が暴落しました。

NYダウが落ちてドル円が落ちてドルストレートも落ちて、こうなるとクロス円が暴落せずにはいられない状況になります。

けっこう値幅がありますよね。

朝起きて利確しました。

欲しかったワイヤレスイヤホンを買いに行くべきか。お金はあるうちに使わないと増えた口座残高分のロットでいくから減らしてしまう。

XM TRADINGの銀行出金は早いと2時間後に着金するからお昼までに振込完了していたら買い物へ行きたい。

もう決めたから着金を待たなくても行くかも。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました