ドンキのZERODRY Tシャツのサイズが小さかった・・・。

 

ドン・キホーテのレジでこの商品は返品できませんと念を押されても購入したZERODRY Tシャツ。

いざ着てみると最適サイズのはずなのに肩周りのサイズが小さかった・・・。

どう考えてもスポーツ向きのTシャツで筋肉分を加味してるからいつものサイズで問題ないと思ったんだ。

ZERODRY Tシャツ

ZERODRY Tシャツ

フィットネスゲーム用に速乾Tシャツが欲しかったのです。

胸元の汗が冷たくて、ZERODRY Tシャツなら快適だと思ったのに。でも着れなくはないからいいか。

普段はゆったりサイズを着こなすので窮屈に感じているだけかもしれない。

ディスカウントされて500円だった。

安物には罠がある。

ポケット付きだから欲しくなってしまい衝動買いでした。

ドン・キホーテの服はしばらく買わないと思う。

 

追加情報

ZERODRY Tシャツでフィットボクシング2を実践してみたところ、普通のTでシャツとの差がなかった。胸元の汗がひんやりします。汗を吸い上げる力は強いけど速乾が弱い。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました