FXトレーダーの貧乏飯「うなぎのタレかけご飯」をやってみた。

 

うなぎは高いし安物には小骨が残っていて煮ないと口の中に刺さる。

1000円出せば買えるうなぎの蒲焼本体を買うことをケチって、残っていたうなぎのタレだけでご飯をいただきました。

使ったのは売上ナンバー1の日本食研うなぎのたれ

200円くらいだったかな。付属のうなぎタレではつゆだくにできないからいつも別売りのタレを購入しています。

ご飯とこのタレだけで貧乏飯を作ってみましたけど、全部は食べきれずに残りを捨てました。

やっぱりうなぎの蒲焼本体とセットじゃないとうなぎのタレの実力が発揮できないように作られている。

甘みが足りない感じがして甘味料を混ぜてみたものの味に変化なし。

うなぎのタレだけでお腹いっぱいになるのは難しかった。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました