無料マウス拡張ユーティリティソフト「X-Mouse Button Control 」で左サイドボタンを変更できた。

 

世の中、windowsOSのような大成功を夢見てたくさんの人達が作ったソフトを無料公開してその人生を無駄にしました。

こういうソフトウェアでは寄付できる仕様になっているものですが、英語がさっぱりできない私には不可能。

 

申し訳ないけどタダで使わせてもらいます。

X-Mouse Button Controlダウンロード提供サイト

リンク先の左上にあるDownloadからLatest versionをクリックしてダウンロードします。

 

Languageを日本語化したのに英語です。

X-Mouse Button Control

Mouse Button4にLeft Clickを割り当てることで親指での左クリックが可能になりました。

Mouse Button5は適当。

本当は無効にしたいけどどれを選択すればいいのか分からない。

 

私のマウスがこれ。

XMトレーダーつかさの新品マウスをお見せします。
昨日の夜、眠いのに買い物へ行きました。 ふらっと寄ったお店にマウスがあったので購入。 999円でした。 安物なのに静音化されていてdpi2000が設定できてBlue LEDだからマウスカーソルの動きが正確で速い。欠点は...

親指でサイドボタンを誤クリックしても大丈夫になった。

999円の格安高性能マウスが大物に化けた瞬間です。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました