9月の病院診察を終えて帰宅したFXトレーダーつかさ。

 

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2でエクササイズして臨んだ9月の病院診察は若干の数値改善にとどまりました。

自宅で前日に計測した体重は1ヶ月前に比べて-4kgだったはずなのに、病院の体重計で計測した体重はアップという結果。

なかなか寝付けなくて2種類味混合のカップヌードルを深夜にこっそり食べたのがまずかったか、それしか心当たりがない。

21年前に購入した体温計が実測なので予測で速く出してくれる体温計を買ってきた。

オムロン体温計

オムロン製だから安心・・・ではなく、画面の文字の視認性が角度によって見にくい。令和の時代にそんなことってあるんですね。

違うのにすれば良かったと後悔しきり。

診察を終えた今はいつものように好きなものを食べました。

賭博破戒録カイジじゃないけど豪遊するみたいな。

1日だけのご褒美、外出券でパーッと気晴らしした気分です。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました