XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
「ドル円を10pips置きに1ロットロング」した結果発表! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

「ドル円を10pips置きに1ロットロング」した結果発表!

time 2020/11/28

米大統領選挙後のFXはボラが低下して駄目だ。

XM Trading 1時間足チャートにポジションが入ったところを矢印でマークしておいたので見てください。

104.400円から始まった10pips間隔ロングは全部で6ポジション入りました。

決済レートは104.200円です。

これは、同値撤退。

XM Tradingの指値注文は少し滑るのでキレイに計算できないけどスプレッド込みでもちょっとだけプラスになった。

もう土曜日になったのでこのへんが今週の潮時だと悟ったわけ。

2週間くらい利益なしのトレードが続いて来週はもう年末ムードの12月になります。

お金が無くても海老入り年越しそばを堪能したくて、気が早い私はテイクアウトのそばを注文し今日食べてしまいました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は必要証拠金が安すぎる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ