JP225Cashが底打ち反転!リバウンド相場。

 

昨日からXM TRADINGでJP225Cashをナンピンロングしています。

今日も大暴落でしたがお昼になって底打ちしてきた感じがあります。

私がここまでに入れたポジションは18ロットです。

赤ポジは4つのみ。

他全部黒ポジというウハウハ状態。

不安要素は岸田内閣が不人気なことと中国恒大集団のデフォルトがやっぱり現実的になってきたこと。あとは原油高だったり、コロナ後は経済復活ならず不景気のどん底になる気がしなくはない。

こうなったら新型コロナウィルスを封じ込めつつある日本が海外へ輸出して外貨を得て稼ぐのが1番である。

コロナ流行してる国は働き手が不足しているみたいだから、今ならなんでも高値で売れてしまう。

結局コロナで上がるのは株。

だけど中国恒大集団のデフォルトでズドーンが近いという状況でのロング。

利確は明日までにやっておきます。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました