爆裂円安時代が到来するかもしれないからクロス円はできるだけ安値でロングしたい。

 

原油価格には未来予知能力があります。

現在の1バレル84ドルという原油価格はこの先もっとドル円が円安になることを予感させます。

おそらく100ドルまで行くと思う。

そこまで原油高になると物価がかなり上がり、日銀の物価高目標2%増しを達成するでしょう。

円安になると貧乏人が苦労するのです。

輸入が高くなって安いモノが手に入らなくなるとみんなと同じ生活水準でなくなる。

自分は貧乏だった。

そう気づいた人の数が多いと革命が起きます。

自民党の中に新派立ち上げなんていう話が出てきたのも爆裂円安時代がやってきそうだからなのかもしれません。

コロナとの戦いが終わると各国利上げしてきますから、ゼロ金利政策を続ける日本が現状維持するならクロス円がもっと円安になってしまう。

止まらない円安。

だから私はクロス円をなんでもいいからロングしたくて安値を狙っています。

何も考えなくていいくらいのラッキー押し目がもらえたならどれだけ嬉しいことか。

長期保有のロングが掴めたら今日は上げてるなあで両建てショートを入れて2度おいしいFXができる。

トレンド方向が上で確定しているからこそ滅多にないチャンスになる。

過去にあったトランプラリー相場みたいな上昇の再来。

来年の今頃は爆益を叩き出している人がたくさんいそう。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました