偏光サングラスを買いに行くが訳アリ商品のためNGになる。

 

車のフロントガラスに日光が当たって映り込みが発生する。

なんとかしたくてクリップ式の偏光サングラスを通販しましたが、反射コートがないのかないよりはマシ程度だった。

それでオーバーサングラスタイプの偏光サングラスを買いに行ったのだけど、跳ね上げ式のは曇るからNG。レンズが跳ね上がらない式のもあったから掛けてみると鼻部分が映り込んで気になるからNG。

偏光サングラスはどれも駄目だ。

結局買わないで帰りました。

ひらめいたアイデアがひとつあって、クリップ式のレンズにスマホの反射防止フィルムを貼るというもの。固くないペラペラのがもしあればいけるか。

クリップ式は隙間を埋めることができたら光の反射がないからレンズフレームの縁を布で覆うことも考えてる。

今、JINSがオンラインショップで会員向けにセール価格で売ってるから1個買った。

2個買いした1年くらい前の眼鏡の片方をレンズ付けたままシーズヒーターで暖めてフレーム調整しようとしたら熱クラックでひび割れのような傷がたくさんできて使う気になれなくなった。この眼鏡は何かするときのお試し用として残しておく。

JINSのドライブレンズはどんなだろうね。

標準レンズで発注してしまった。

眼鏡の予備がないと不安だったから。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました