XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天モバイル新料金プランで楽天メールが使えるらしいのだが・・・パスワードが思い出せない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天モバイル新料金プランで楽天メールが使えるらしいのだが・・・パスワードが思い出せない。

time 2021/02/10

 

楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から楽天モバイル(楽天回線)へ移行した私は楽天銀行を使おうとしてワンタイム認証メールアドレスに楽天メールアドレスを登録していたことに気づきました。

代わりのキャリアアドレスが無いため、楽天メールアドレスが使えないと振り込みなんかで支障が出る。

今、そのログインパスワードを思い出すのに必至です。

どんなものだったかとネットで調べると「必ず記号を使わないといけないというルールがあります」という一文を発見。これで思い出しやすくなった。

試しにこれかなというのを入力してみるとNG。記号の位置を変えてもう一度チャレンジしてみるとイケた!

無事に楽天メールアプリのログインに成功することができました。

MNP手続きするともうメンバーズステーションにはログインできないみたいですね。

楽天メールアドレスのパスワードを確認する方法がそれしかなくて、いつもはメモって置くはずのパスワードが書かれていなくて焦りました。

ちなみにこの楽天メールアドレスは楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から楽天モバイル(楽天回線)へ移行した人だけが継続して使えます。楽天キャリアアドレスの発行はまだ先になるみたいだよ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ