XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
クレジットカード裏の署名欄は油性のマッキー極細でサインするのがベスト | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

クレジットカード裏の署名欄は油性のマッキー極細でサインするのがベスト

time 2019/07/02

クレジットカード裏の署名欄は油性のマッキー極細でサインするのがベスト


 

先日届いた楽天のVISAクレジットカードの署名欄に名前を書きました。

水性のボールペンで書いたのですが見事に滲んでしまい、マッキー極細マジックペンでその上からなぞり書きして事なきを得ました。

楽天のカードはデビットカードも所有していて、そっちにボールペンでサインしたときは大丈夫だったのですけど梅雨の時期で湿度が高いことが邪魔をしました。書いた文字の乾きが悪いですね。

クレジットカードのほうはツルツル滑って書きにくかったので違う材質の下地になっているのかもしれません。

楽天はデビットカード所有の状態で初回発行がVISAクレジットカードだった場合もう一枚別のブランドカードを作ることができるため、合計3枚持ちが可能です。

楽天デビットカードは利用限度額が口座残高まで可能な設定に変更できるので、私が1番重宝してるカードなんです。

楽天カードを使うと楽天ポイントが貯まるところがXMPのようで大好きになりました。

クレジットカード裏の署名欄は油性のマッキー極細でサインするのがベストです。

 

XM取引口座を開設する

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ