卒煙しようと買い置きしなかったアイコスだったけどセブンへ行ってきました。

 

買い置きしていたアイコスも残りあと3箱。

ポイ活してるからコード入力の手間を省くためにまとめて開封してます。

セブンイレブンへ行ってきました。

0時くらいは他にお客さんも少なくてアイコススティックを買いやすいのです。

全部で12箱購入。

お気に入りはブラックメンソールとイェローメンソール。

卒煙しようと思ったのは頭痛が原因。

薬を飲んでも耐えられない頭痛が襲ってくるからです。

そろそろやばいなって。

FXの合間にタバコがフィットボクシング2に置き換えできてるから禁煙余裕って思ってた。

そして今もいつでも禁煙できるって思ってる。

ニコチンの魔力です。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました