オミクロン株よりも米利上げ期待でドル円上昇傾向。

 

厳戒態勢だったWHOのオミクロン株懸念が後退して株価が上昇、FXチャートも上昇する展開になりました。

どちらかと言えばリスクオンのロングが有効だと思います。

今朝は病院に行く前にドル円のロングを利確したのでノーポジ。下げたら美味しいとほくそ笑んでいたけどそんな展開にはならず。

決済したレートよりも上のレートでロングするのが嫌だからもう他の通貨ペアにしよう。

GOLDトレードやってればチャンスはまたあるよきっと。

XM TRADING ドル円チャート見てみましょうか。

XM ドル円

ここでロングなんてできない。

オミクロン株の正体が暴かれるまでに再ロングを狙ってる。

米利上げを早期織り込みにいく可能性だってあるから。

クロス円がどれも同じチャート形状だからロングには期待できる。しかし押し目とは言えず突っ込みロングになってしまうから悩みどころ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました