アメリカ休場で狙われた為替!円安にしておきました。

 

月曜日の為替はプレジデンツデーによりアメリカが休場していました。

こんな日に限って為替と株が動くのは狙われていたからに違いない。日本休場のほうが狙われやすいのですが、逆パターンも稀だけどあるのだ。

ドル円は105円台を楽々キープして日経平均株価は驚異の30000円超え。

1日のコロナ新規感染者数が1000人以下になったことで景気回復が期待されるところだけど、もう織り込んでいる株は落ちるだけだと思う。

でもアメリカがコロナから回復すると円安になりそうだから日経平均株価を支えてくるかもしれない。

夏にオリンピックが開催されなければ海外から入ってくる変異したコロナウィルスに感染することもなく安全。

今夜のNY市場オープンで円安になったドル円を見てアメリカが反撃してこないだろうか。そうなのか程度で済ませて欲しい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました