XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アメリカ休場で狙われた為替!円安にしておきました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アメリカ休場で狙われた為替!円安にしておきました。

time 2021/02/16

 

月曜日の為替はプレジデンツデーによりアメリカが休場していました。

こんな日に限って為替と株が動くのは狙われていたからに違いない。日本休場のほうが狙われやすいのですが、逆パターンも稀だけどあるのだ。

ドル円は105円台を楽々キープして日経平均株価は驚異の30000円超え。

1日のコロナ新規感染者数が1000人以下になったことで景気回復が期待されるところだけど、もう織り込んでいる株は落ちるだけだと思う。

でもアメリカがコロナから回復すると円安になりそうだから日経平均株価を支えてくるかもしれない。

夏にオリンピックが開催されなければ海外から入ってくる変異したコロナウィルスに感染することもなく安全。

今夜のNY市場オープンで円安になったドル円を見てアメリカが反撃してこないだろうか。そうなのか程度で済ませて欲しい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ