トレードする通貨ペアを完全にミスっていたことに気がついた。



 

昨夜のBOE政策金利発表から一夜明けて、東京時間の値動きは静かです。

ちょうど底から反発してきたあたりで就寝したので睡眠時間をたくさん取れて元気いっぱい。

ポンドドルのトレードで久しぶりに利益と言えるお金を稼いだのですが、今までドル円のショートしかやってなかった自分がトレードする通貨ペアの選択を完全にミスっていたことに気づいた。

値幅がないドル円をトレンド狙いでショートホールドして建値付近での決済を繰り返していただけ。

トレンドが出ていて値幅があるポンドドルをトレードしていたらどれだけ稼げていたことか。

ここ数日のチャートを見ての結果論なんですけど、今日からはドル円以外をやります。

しかしあれだね、為替レートが下落しても株価はどこの国も高値維持していてアフターコロナの期待感が凄い。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました