各国政策金利発表後にドル円が下落!せっかくの上昇相場がおじゃんになる。

 

ECBラガルド総裁会見も無事に通過してポジション入れっぱなしで寝ようかなと思っていたらドル円が下落しました。

米国が中国研究施設に制裁という報道が原因のようです。

中国が生体情報を使った監視に関与したとされています。

ユーロ円もポンド円もドル円に釣られてしまって政策金利発表前に逆戻り。

私のロングはマイナス転落寸前で決済ところです。

明日は車を買いに行きたかったのに無念の0円。

中古車価格が値上がりしているらしく、見に行っても在庫まで無い。それでも買う決意だった。

車さえあれば騒音に悩まされない場所へ好きな時間に外出できるから。

予算80万円で軽自動車を探してるけど見つかるだろうか。

私のために用意された1台が確保されていますように。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました