海外FXならほぼ無審査で口座開設できるって知ってた?

 

FX口座の開設ができなかった。

無職だから駄目だってさ。

そんなに厳しい国内FX会社だらけの日本です。

海外FX会社は口座開設者の情報が自ら提出する本人確認書類のみだから、無職でも・初めてのFX口座開設でも・貯金が無くても・生活保護者でも・ブラックでも・反社会勢力でも・間違いで振り込まれたお金を使おうとしても大丈夫。

海外FX口座の開設に審査なんてほぼありません。

成人年齢である18歳以上の条件を満たしているなら誰でも口座開設できてしまいます。

通過率100%だとは言い切れませんが、それに近い数字であることは間違いない。

マイナンバーカードでさえ不要。

絶対に審査落ちしないから口座開設してください。

FXって敗者復活ゲームなんですよ。

人生がうまくいかない人がこっそりお金を持っている人の中に紛れ込んで人生が好転してしまうゲームに参加できる権利を得られるのです。

参加しないと損だよ。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました