夕方のイギリス指標に注目していました
ちょっと忙しかったので時間を忘れて目を離していたらこれです
チャートを見ていなくて良かったと思いました
これは大損するパターンです
急騰したからロング、そしてストップを入れる暇もなく損切りできずにダラダラと下げ続けて手遅れになったころにようやく決済をやってしまった方が多くいると思います
私の場合、気づくのが遅かったのでちょうど5分足で長い陰線が出たのを確認してロングを入れてみました
案の定そのまま下落してしまいましたが、嫌な予感がしたので決済して事なきを得ました
他のクロス円がこの流れにのらないで高値にいるのでポンド円は今日の安値を更新したあたりで止まりそう
もしもポンド円がそのまま下落を続けるとマズイかなというところです
今日はユーロ円をトレードしていて、欧州時間前に押し目がもらえました
予想的中したユーロ高上昇でホクホクです
ポンド円はいつナイアガラがくるか分からないチャートになってしまったので、ユーロ円は利確決済しておきました
今度は危なそうなポンド円をやってみようと思います
危ないからこそチャンスがあるので、こういうのは好きです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント