GOLDに容赦ない爆下げが来たときが利確の日になる。

 

GOLDがゆっくりと下落してきました。

利上げ目前にして1800ドル台は高すぎる。

XM TRADINGのGOLDチャートを確認してみましょう。

XM GOLD

現在レートは1804.13ドルです。

ただ、私のショートポジションはちょっと少ない。

もっと上昇することも考えてかなり抑えたロットになっているから、ここからは売り下がりトレードでナンピンショートを積み増していく。

含み益状態での積み増しは爆益になる可能性があるから今度こそマイカーの資金にしたい。

GOLDとは別にドル円のロングも保有していて来週のFXが楽しみだ。

容赦ないGOLD爆下げが来たときが利確の日になります。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました