ECBとBOE通過後のFXチャートはロングの押し目待ちになった。

 

昨夜発表されたBOE政策金利は市場予想どおり0.25%利上げして0.50%になりました。

ポンド円チャートを確認してみましょう。

MT4 ポンド円

ポンド円にしてはすんなりと上昇継続中といったところです。

驚きはECBでしたね。

年内利上げがあるかもなんてラガルド総裁にしてはサプライズ感ありあり。

ユーロ円チャートも確認してみましょう。

MT4 ユーロ円

伸びた!

本当に年内利上げがあるならユーロ円はロングで大丈夫。

ドル円もポンド円もユーロ円も利上げを見込んでロングしたいけど私は押し目を待ちます。

ちょっと深い下落があればそこでINしたい。

今日は米雇用統計発表が22時30分に予定されていますから、さらに伸びていく可能性が否定できない。

高値だけどロングしないと置いていかれそうで悩みどころです。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました