バーナンキ効果でドル円に円安トレンド発生

XM

バーナンキが日本に来日してからクロス円が急上昇しました

覆面介入の可能性もあります

介入はしづらいので、バーナンキのせいにしてこっそり介入という策ですね

この上げはまだ続くと思っています

為替は大きく動きそうなイベントがすべて終わっているので円安にもっていくにはいいタイミングです

他国に邪魔されることなく思い通りの為替レートへもっていってるところです

イギリスが夏に追加緩和をするという噂がありましたが、これが本格的に報道され始めるまでは円安方向に行くと思います

これといって動きそうなネタもないですから

なんだかのんびりドル円が上げてくれるとうれしいです

でも、今日はゴトー日の金曜日なんですよね

下げる気もするけれど、とりあえずロングがいい

これだけ上昇してくれるならロングで損失抱えていてもプラスにもっていけそうです

ロングで買い下がりナンピンするのも良い手です

どうせ上がると思います

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました