7月28日(木)深夜3時のFOMCは円安トレンド継続のための重要な指標


日銀の金融政策決定会合は金曜日です

その前にあるFOMCを忘れていました

ドル円がアメリカ市場のオープンとともに上げ始めました

アメリカに為替介入はだめだとけん制されていた日本ですが、どうやら円安ということで話がついているのではないかと考えています

この上昇が明日まで続いて、そこでFOMCがあれば円安へかなり期待できます

104円付近が一旦の底だと思うので、ロングしています

これからあるイベントを整理してみましょう

FOMC・日銀政策決定会合・東京都知事選

今週はこの3つに注目しています

私は底付近でロングを入れているので、ホクホク顔でドル円チャートが上がっていくのを見ています

ローソク足が力強くていいですねえ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました