ウクライナ侵攻Xデーの16日になったけどFXチャートはまだ。

 

事前リークされたロシアによるウクライナ侵攻の日になりましたが、まだ攻撃開始していないようです。

FXチャートはいつもどおり。

もしこのままウクライナ侵攻が無くなればゴールドをまたショートしたいところ。

1858ドルがかなり高値であるからです。

ですが、ロシアという国は必ずやると思っています。

私はノーポジで事の進展を待って、動いてからポジる。

そうしたら夜になりました。

久しぶりにFXチャートが値幅を出すかもしれないから、今日と明日はトレードせずにはいられないでしょう。

ロシアが国境付近で一旦引き帰り攻撃へ移る手口はプーチン大統領の長期政権で毎度おなじみのパターンです。

今夜のFXチャートは大惨事になる可能性あり。

だからこそトレードしたい。

戦争なら2ヶ月分の値動きが期待できます。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました