XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計で大底が形成されるとコロナショックに終止符が打たれる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計で大底が形成されるとコロナショックに終止符が打たれる。

time 2020/03/06

米雇用統計で大底が形成されるとコロナショックに終止符が打たれる。


 

東京時間なのに円高スタートしてしまったドル円はもう手がつけられない落ち方をしています。

今朝のロングはナンピン救出できてホッとしました。

この様子だと米雇用統計は下になるかもしれない。

でもテクニカルを一気に突き抜ける短時間の下げはリバウンドを生みやすくするため、長い下ひげがトレンド転換のサインになればコロナショックに終止符が打たれる。

そこからまた下落を始めるのがコロナショックだということも忘れてはならない。

今が1番底なのか3番底なのか、ドル円の4時間足で確認してみても分かりづらい。底と言えるほど反発していないことがその原因。

NYダウの先物チャートでは1番底かなという感じにはなっています。

ドル円が下げ止まったとしてもFRBが追加利下げしてくることが予想されるので、そのときは100円割れが現実となるでしょう。

コロナウィルス対策が成功しても焼け野原となってしまうのは愚策・無能なわけですから、成功したなら相場巻き戻しの報酬を得たい。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ