ゴールドチャートにダブルトップの上髭ローソク足が出現して下落サイン。

 

ロシアによるウクライナ侵攻は予断を許さない状況です。

経過次第では私のFXGT口座が死亡します。

ゴールドチャートを確認してみましょう。

ゴールド FXGT

1時間足ではダブルトップのローソク足が出現してきました。

これは下落に期待できます。

しかし、ファンダでもなければテクニカルでもなくローソク足占いだから外れやすい。

実はまだゴールドのショートを私保有したままで損切りしませんでした。

FXGT 含み損

全額失くなるとアコムのむじんくんでお金を借りないといけなくなる。

小野真弓さんのCMが印象的だったなあ。

借りるならアコムだと決めている。

ローソク足の下落サイン出現にかなり期待してる。実現したなら天井ショートになるからさ。

形勢逆転の時を待つのみ。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました