ブログ記事ネタにするためのポジションがエラいことになってる。

 

ゴールドのショートで今後5年間ドヤ顔するために天井掴みをやっています。

無茶な上昇ばかりするゴールドとの戦いに必至。

XM ゴールド

200万円超えしていた含み損が数分で50万円も減りました。

愛車の助手席フロント付近からキュルキュル音がするから、音の発生箇所を特定しようとしても分からず。なんだかよく分からないうちにゴールドのショートも増えて分からず。

FXをやっている時は集中してトレードだけをやったほうがいいと知りました。

私のトレードがおかしくなったのは800万円の損失を出した時だった。

すぐに800万円を取り戻せたけど、口座にそのお金が残っていてロットを注ぎ込んでしまっている。

大勝負ばかり。

ゴールドの天井予想は2100くらいに設定していて、ロスカされなければ勝ち。

これ以上ポジションを増やさずに耐えようと思う。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました