断熱カーテンで車中泊のための窓を設置しようとして断念、いや成功だ。

 

ノマドFXまでの道のりは困難を極める。

車中泊のための窓が欲しくて断熱カーテンで自作しようとしました。

ところがっ!ネオジム強力磁石ではくっつきが弱くて駄目でした。下に少しでも引っ張る力が加わると落ちてしまう。

ドアを開けてやってみたらと思うのだけど、夜だし駐車場が狭くて開閉しづらい。

あえなく断念しました。

諦めるのが早い私だけどもう次のアイデアを閃いた。

強力両面テープで接着する方法です。

実際試してみると磁石よりも固定されていて良い感じだった。

維持費かかるけどとりあえず強力両面テープでOK。

体を絞りたい私は車の運転の消費カロリーを調べたところ、体重70キロで1時間あたり184kcalも消費することに驚いた。

フィットボクシング2で1日660kcal消費しても全然痩せないから、結局はドライブでカロリー消費しても同じことになると思う。でもやってみたいダイエット方法である。

車中泊ノマドFX用のアイテムを次々に購入しています。
昼間に外出するのは久しぶりです。 病院通いの身ですから体調不良の日のほうが去年は多かったのだけど、最近は生死をさまようような体調にはならず睡眠不足だから外出しない日が増えました。 愛車ムーヴで出かけた先は大型ショッピングセンター...

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました