車中泊ノマドFX用のグッズを追加購入しました。

 

気温が上がってきて、そろそろ車中泊に出かけてもいいかなと思うようになってきました。

昨日は米雇用統計トレードをさぼって片道40キロくらいを走破して車中泊ノマドFX用のグッズを買いに行っていた。

モバイルバッテリー

左が楽天市場で購入したモバイルバッテリーです。今ちょうどスーパーセールを開催していますから欲しかった物を安く買う絶好の時期。安くなくてもポイント5倍。

右が昨日購入した物なんだけど、楽天ランキング1位のやつよりも高性能のが同じくらいの値段で売っていてショックだった。まさかそこらへんのお店に売ってるとは思わなかったよ。

容量が合計で40000mAhもあるのはwifi端末の充電とスマホの充電と加熱式タバコ本体の充電を考えてるから。十分すぎるくらいないと不安になるタチ。

 

ハンドルカバー

左がサンシェードですね。

また買いました。

だけど高さ700mmはムーヴだと微妙に大きいサイズだった。かといって以前の600mmでペラペラのだと吸盤貼り付けでは落ちてしまう。新しいのを車の日除けサンシェードに挟んで使うことにしました。前のやつはリア窓の目隠し用にします。

右のはハンドルカバーで、真夏の熱くてハンドル握れない問題の対策をしたつもり。毛でできたのが欲しかったのに色が無かったから妥協して1000円のを買った。

明日にでも車中泊FXがスタートできる環境が整いました。

しかし、わざわざ外出先でFXをやる必要がなく隣人の騒音が酷い時に家出するように出ていくことになる。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました