GEOの骨伝導ヘッドホンが1ヶ月で壊れました。

 

GEOの骨伝導ヘッドホンは音質が悪いけど耳穴に何も入れないから使うのが楽しかった。

もうこれなしでは生きられないくらいだったのに・・・壊れました。

化粧箱を探したけど見つからず、修理に出せない。

故障の原因は汗です。

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2で汗だくになって、タオルで骨伝導ヘッドホンを拭き取ってから充電コードにつなげていたのにそれでも駄目だった。

マイクロUSBの差し込み口に汗が入り込んだと考えられます。

開閉が面倒になり、いつも蓋を閉めないで使っていたから。

XMで出金かけたら着金したからGEOの骨伝導ワイヤレスヘッドホンを買ってきた。
睡眠投資法とはよく聞く言葉だけど、ポジション入れて寝ているだけで含み益になった。 利確できたのでXMからその利益分だけを一部出金かけたらもう着金しました。 私が向かった先はGEO。 その前に家電店で骨伝導ヘッドホンを体験してみ...
GEOの骨伝導ヘッドホンが欠けた・・・いや外れたのか。
GEOの骨伝導ヘッドホンは本物なのに安い! 耳穴を塞ぐと音が聴こえなくなる偽物の骨伝導ヘッドホンがアマゾンでは販売されているらしい。 GEOのやつは使用時間が7時間で充電切れにならないようこまめに充電する必要があるのがちょっとだ...

それで新しいのを買おうと楽天で耳掛け式のBluetoothイヤホンを探したけど、骨伝導に勝るものは見つからず。一応買ったけどね。

防水のやつでも結局は充電するところが防水にできないから完全防水を謳っているやつでも信用ならない。

充電ケースに耳掛け式を入れて充電するタイプのが防水対策としては最強だと思った。これならケースに入れるだけだから汗が入り込む隙間がなくてほぼ完全防水になる。買った商品の実物を見てないからまだ何とも言えないけど。

骨伝導ヘッドホン良かったのになあ。

でもフィットネスゲームには不向きだった。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました