昨年度FX収支プラスのXMトレーダーつかさ、貯金で中古車を購入しました。

 

日曜日に中古車を探しに行って、今日もまた見に行ってきました。

新古車狙いだった。

ワゴンRのハイブリッドFXの在庫が多く、NVANの在庫も多い。

急ぎでクルマが欲しい私はどちらかを買おうとネット検索で情報を集め、出した答えが要らないという結果。

ハイブリッドはディーラー車検になるし、ワゴンRはセンターメーターとかオーディオレスとか嫌がらせのような仕様でしかない。NVANは後席の窓の開閉が昭和で座席の位置すら自分でセッティング不可能だからです。

同じ販売店に今日も行ったら別のクルマが用意されていて、MOVEに目がとまった。

MOVEはハイブリッドじゃないからどこでも車検OKで煩わしいアイドリングストップをOFFにすれば快適になる。

新古車なので諸経費コミコミで120万円を支払いました。

MOVE

※この写真はイメージです。後日自分のクルマを撮ります。

並べてあったクルマの中ではこれがベストチョイスだったかな。

来週納車。

ワゴンRばかり一生懸命調べてたからMOVEがどんなクルマなのか一切知らないで購入した。

8年くらい乗ることになると思う。

FXトレーダーは夢追い人で億るまでは節約生活で過ごさないといけない。

毎日自宅にいる私は世間の冷たい視線を浴びながらも維持費が安い軽自動車でがんばります。

昨年度FX収支はまあまあ生活できる程度でした。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました