車中泊ノマドFX用のアイテムを次々に購入しています。

 

昼間に外出するのは久しぶりです。

病院通いの身ですから体調不良の日のほうが去年は多かったのだけど、最近は生死をさまようような体調にはならず睡眠不足だから外出しない日が増えました。

愛車ムーヴで出かけた先は大型ショッピングセンターとダイソー。

購入品を紹介。

車 網戸

左2つは夏用のサイド窓網戸で(売り切れないうちに入手)、右のが遮光機能がある断熱シート。3個で3000円の出費。

断熱シートで4窓分のサイド窓目隠しをするために磁石も買った。

ネオジム

ダイソーにある商品の中で1番小さくて強力なのを選んだ。4個で400円でした。

ムーヴのサイド窓は磁石がくっつく部分が少ししか見えてないから強力なのじゃないと駄目かなと思った。

吸盤タイプはフィルムが心配になるからやめた。フロントガラスのサンシェードは吸盤貼り付けをやめて日差し避けするやつの細いアーム部分にS字フックを引っ掛けるやり方へ変更しました。

フィルムが簡単に交換できるか知らないから安全を期して初めてのDIY全窓サンシェード化を始めます。

リア窓はどうしようかな。

フロントのサンシェードをリアにあげて買い直したい。

縦がぺらぺらだと隙間がたくさんできてしまうからもっと頑丈なのがいいと思った。縦サイズが軽自動車用の60センチだと足りない感ありありで、本当は日差し避けで押さえて使いたかったのです。

ほとんど中学生の工作のようなDIYだけど、つかさにプロのような能力はありません。

FXトレーダーになってからというものすっかり陰キャ的存在になった自分が本当の自分に戻るべく、新しいことにチャレンジしていけば元の姿に戻れると考えたのです。

楽天で発注していたモバイルバッテリーの到着があと2日後くらいになる。

ノートパソコンの新調は今お金がないから無理。現在所有してるものは4時間でバッテリー切れになります。

みなさんのお力で車に住まわせてください。

XM TRADINGの口座開設

ノマドFXができる車載用シガーソケットコンセントを購入しました。
車を購入したのでノマドFXを考えています。 ノマドとは遊牧民のように場所を転々としながら働く人のことです。 ダイハツムーヴのシガーソケットは12V120Wまでだとされていて、それ以上の電力を消費するとヒューズが飛びます。 私が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました