youtubeにFX関連の動画をアップロードしようと計画中です

XM

雇用統計はいってこいでした

参戦していなかったので、というよりも今週はちょっと忙しくてお休みしていました

やってることといえば、youtubeにあげるための動画を作ろうと思って調べていました

もちろんFXの動画を作ります

マイクとカメラをもっていないので、パソコン映像とテキストでなんとかしようと思ってます

もっと慣れてから本格的にやります

手法なんかも解説したりできたらいいですね

為替は米利上げまでよくわかりません

120円台をずっと上下すると思います

レンジブレイクしそうなところまで動けばいいのですが、今日は跳ね返ってきました

当分の見通しはこれです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました