XMのGOLDチャートが上下に揺さぶる!

 

新古車は返品された新車が他へ流れてちょっとだけ安く手に入る。

今後はそう思うようにした。

納得できる静音化作業を施し、やっと運転が楽しくなった。

試運転から戻るとGOLDチャートに異変!

上下に揺さぶる動きです。

トレンド転換のお知らせかもしれません。

XMだけでなく、他の海外FX業者も同じローソク足なのでストップ狩りではないみたいだ。

私の保有ポジは含み損が500万円近くまで膨れ上がり、覚悟を決めないといけない最終段階入り。

モンハンサンブレイクもクリアしたし、FXも見てるだけでやることがない。

毎日が睡眠不足で近場じゃないと運転できず。

カレーの作り置きでもしようかな。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました