GOLDの天井ショートが含み益500万円を突破!

 

長期保有ポジションをゲットして、ここ数日間は余裕のFXです。

XM TRADINGのGOLDチャートを見てみましょう。

XM GOLD

私の含み益を公開します。

XM GOLD 含み益

なんと、500万円を突破しました!

戻り売りタイミングがもらえずチャートを見てるだけで追撃ショートがまったく入れられていない。

1ロットずつじゃなくて0.3ロットずつでもいいから入れておけば良かったと思う。

FX以外にやることないから夜はドライブに出かけて楽しむ毎日です。

やっぱり含み益はいいですね。

含み損だと気になるから外出できなくなる。

念願の引っ越しをするために賃貸物件を探してはみるけど、コロナ第6波の影響で僅かにあった優良物件が埋まってしまった。

だから今探してもない。

梅雨時期までに引っ越したいなあ。

追加情報 XMのGOLD売りのスワップがプラススワップに変わっていました。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました