トレンド転換は近い。
ドル高を打ち負かすほどの為替材料があれば、クロス円が円安になること間違いなし。
昨夜はブレグジット国民投票を再度実施する採決を行う考えを示したメイ首相によってポンドが爆上げました。
それでも朝になってみるとポンドドルは全戻し、ポンド円は半値以上も押し戻されるチャートが完成しています。
欧州通貨が強くなると本物のトレンド転換になりそうです。
ショートの逆指値で反対売買が起きたのでしょう。141.700円までのポンド円ショートポジションが一気に解消された見込み。
ドル円↓・ドルストレート↓・クロス円↓だったのが、ドル円↑・ドルストレート↓・クロス円↑の状況になってきました。
これでドルストレートもドル安に動くなら完全にトレンド転換することになります。
そうなる前にぜひロングポジションを仕込んでおきたいですね。
イギリス議会はブレグジットの決定だけが遅く、採決自体はかなり早い日程で組まれますので今日もポンドが動くことになるでしょうか。
リアル取引口座を開設する
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


コメント