ドル円の週間ボラティリティが100pips超え! | XMトレーダーの海外FXブログ

ドル円の週間ボラティリティが100pips超え!

 

私のMT4にはオリジナルインジケーターで便利な情報を載せています。

それによるとドル円の先週1週間の平均ボラティリティが日毎100pips超えであったことが分かりました。

ドル円週間値幅

珍しい高ボラです。

通常は55pips~65pipsが妥当かな。

スプレッドが狭いのにこれだけ動くとXMのスプレッドでも分スキャができてしまう。

毎朝この調子なんだけど、私は逆ポジでショート。

ビヨンビヨンと元気良さげに上へ向かおうとしているドル円チャートを見てやめてくれと心の中でお願いしてる。

勢いづいたドル円のトレンド転換は難しいのですよ。

それだけに損切りチャンスが欲しくて待ち構えています。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント