FOMCトレードをやるために今日は夕方18時就寝予定。

 

明日午前3時のFOMCが楽しみです。

現在のドル円レートが118.218円というのはドル高過ぎる!

市場予想では0.25%の利上げにとどまるはずで、事実売りが濃厚。

なんか久々に介入されているような為替レートの上昇具合を感じます。

ウクライナ戦争で欧州がウクライナ側を支援するものだから慌てたプーチン大統領が資産を安全な米ドルに移しているかのようなドル高っぷりです。

FOMCまで13時間余りの状況でまだドル高を続けるのはFOMC後に盛大なドル安が来ることを予感させます。

分からないですけどね。

私はドル円の天井が122円だと考えていますからまだショートは入れていません。

そろそろ入れたくなっていますけど。

FOMC後はドル安NYダウ高がFRBの描くシナリオのような気がします。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました