XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
株取引の大発会でドル円も上がるか、戻り売りチャンスがやってくる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

株取引の大発会でドル円も上がるか、戻り売りチャンスがやってくる。

time 2020/01/06

株取引の大発会でドル円も上がるか、戻り売りチャンスがやってくる。


 

月曜日になりました。

お正月休暇も終わり、今日からお仕事モードがスタートしているようです。

年末年始明けで為替相場の参加者も戻ってきます。

株取引の大発会が東京証券取引所の注文受付午前9時から始まるため、株高とともにドル円がロケットを飛ばす可能性があります。

アメリカとイランのトラブルによって戦争開始が噂される中、円安にレートが動いたなら戻り売りの公算を立ててショートしたい考え。

今週の経済指標は1月10日金曜日22時30分発表の米雇用統計だけ注意していれば、あとは気になるものは無し。

ドル円他、クロス円は下窓が開いているため大発会後に埋めると思います。

大発会のためにできた窓とも言えます。

毎年1月はFX収支を黒字化したいために慌てて高ロットを入れてやられたりすることが過去にありました。

ポジションを少しずつ入れていき、ボラが出たときに勝負するスタイル。今、私がやっているトレードはこういうのです。

安全第一、ヘルメットは持っていないので素頭。FXのリスクはヘルメットを被れないこと。

トレードするたびにXMで貰えるポイントが命綱、資金が失くなったときに使えるとっておき。

頼るほどは貰えませんけど。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最新記事

おすすめ記事ピックアップ