ドル円ショーターの悲劇!XMトレーダーの売りポジ割合を調査。

 

ドル円が120円を超えました。

タッチして下落したのではなく、余裕で120円台をキープするというありさま。

XMトレーダーの売りポジ割合を調査しました。

XMトレーダー

ドル円の売りポジ保有者が76.2%というのは私が考えているよりも少ない数字。もっと90%とかいてもいいと思う。

しかし、私の含み損がまだ60万円程度だからみんな余裕でホールドしているのかもしれない。

ドル円がどれだけ上げようがGOLDの含み益で相殺できるから122円になっても大丈夫。

ここに原油高が来るとさらに円安になってしまうよ。

でもたぶん大丈夫。

私にはGOLDの含み益があるから。

MT4の損益はプラス460万円となっています。

だからまたドル円をナンピンショートしました。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました