米雇用統計直前!XMトレーダーつかさの戦略はこうだ。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

21時30分から米雇用統計が発表されますが、ドル円をロングしたい私はポジションをスクエアにして待機することにしました。

私の米雇用統計トレード戦略はロングの押し目待ちです。

だから、ドル円が下げなければやることなし。

逆にもう一回110円台でロングが仕込めたら最高。

ADP雇用統計結果から察するに、今日の米雇用統計は数字が良さそう。

でも分からない。

指標前に上昇したから全戻しもありえる。

それでもローソク足に勢いがあれば高値ロングを考えてる。

ちょっとだけ利益出して終わる。

夜中はレンジ相場でまたちょっと抜きするトレードになるかな。

来週月曜日は米市場が休場だから、いつでもチャート反転してきそうなんだよ。

重要指標トレードの決着は早い。

22時までには決着してると思う。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました