気分屋FXトレーダーつかさ、なんとなく衝動にかられて全決済してしまう。

 

全決済しました。

せっかく掴んだGOLDの天井ショートがドル円のショートのせいで台無しになった。

決済直前。

全決済

決済後。

損益0

ドル円を損切りするためにGOLDを+172万円で利確ということになりました。

毎朝続くドル円の上昇がストレスの極限を迎えて、最大750万円あった含み益の激しい減り方に耐えきれず、全決済。

なんだかすっきりした。

気分屋FXトレーダーつかさはまた新しいスタートが切れます。

勇敢だった全決済にきっとなると思う。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました