XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円を10pips置きに1ロットロングして稼げるのか実践してみる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円を10pips置きに1ロットロングして稼げるのか実践してみる。

time 2020/11/26

今日やりたいFXトレード戦略を公開します。

「ドル円を10pips置きに1ロットロングして稼げるのか」これを実践してみる。

現在レートが104.435円で105円以下なのでロングを選択。本当はショートしたいところなんだけど今やるならロングかなと思います。

105円以下は買い上げられる都市伝説を信じ込んで何日もドル円ロングを塩漬けにしてしまったトレードは3日前のドル円爆上げによって記憶の奥底に封印されました。

欧州通貨をロングしたくても頂上付近ですから、今日のFXはちょっとだけ儲けられたらいいくらいに考えてる。

押し目が来たらもちろんユーロ円かポンド円、ポンドドルあたりにロング入れたいのでその時が来るまでのポジション持ってFXやりたい的な浅知恵です。

バイデン政権がやろうとしているのはさらなる金融緩和策だとはっきり分かってきました。

NYダウが株高になれば世界の株価も上昇するため欧州通貨も上昇するだろうということです。

とりあえずドル円の指値注文を3つほど入れておく。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ