ドル円を10pips置きに1ロットロングして稼げるのか実践してみる。

今日やりたいFXトレード戦略を公開します。

「ドル円を10pips置きに1ロットロングして稼げるのか」これを実践してみる。

現在レートが104.435円で105円以下なのでロングを選択。本当はショートしたいところなんだけど今やるならロングかなと思います。

105円以下は買い上げられる都市伝説を信じ込んで何日もドル円ロングを塩漬けにしてしまったトレードは3日前のドル円爆上げによって記憶の奥底に封印されました。

欧州通貨をロングしたくても頂上付近ですから、今日のFXはちょっとだけ儲けられたらいいくらいに考えてる。

押し目が来たらもちろんユーロ円かポンド円、ポンドドルあたりにロング入れたいのでその時が来るまでのポジション持ってFXやりたい的な浅知恵です。

バイデン政権がやろうとしているのはさらなる金融緩和策だとはっきり分かってきました。

NYダウが株高になれば世界の株価も上昇するため欧州通貨も上昇するだろうということです。

とりあえずドル円の指値注文を3つほど入れておく。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました