GOLDトレードはレンジ相場だと見抜けたら超簡単!

 

木曜日のMT4日付切り替え時間を超えたポジションにはスワップが3倍付与されます。

それを回避したドケチ男つかさは新たにGOLDのロングを保有しました。

xmtrading

今、利確したところです。

4万6千円は高額じゃないけど、これを10回繰り返せば生活費確保となる。

GOLDなら1日でも達成可能。

確実に利確していきたいからこの時間はポジ入れの場所を選びながらのトレードです。

XMのGOLDロングは現在マイナススワップなのでデイトレ向きかな。

ショートならプラススワップだから長期保有できる。

ロシアへの経済制裁は巡り巡って各国打撃を受けるはずなんですが、追加制裁の流れでFXチャートもドル高円安を継続。

自らを苦しめる経済制裁。

それに気づいた時、金融市場は大混乱となるでしょう。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました