爆睡後のGOLDポジションは無事だった。

 

人間は寝る。

寝ている間のポジションは逆指値を入れないとノーガード。

やっぱり朝方寝て夕方に起きた私のGOLDポジションがこれ。

xmtrading

お変わりなかったようで安心しました。

明日はスワップ3倍デーだ。

1ロットで2000円くらいマイナススワップが付与される。

今日のNY時間はどうだろうね。

このポジションが利確できれば今月の収入が確保される。

海外FX口座なら1回の利確が1ヶ月分の生活費になるのです。

たった3ロットの勝負で生活していける幸せ。

GOLDさえあればFXトレーダーは値動きがなくても安泰。

専業生活はまだ何年も続けられそうだ。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました