XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
世界経済復活の期待で株上げドル円上げの様子。 | XMトレーダーの海外FXブログ

世界経済復活の期待で株上げドル円上げの様子。



 

新型コロナウィルス感染者の増加が緩やかになってきた海外ではロックダウンの解除が始まっています。

コロナ対策よりも経済損失のほうが大きな問題になってくるので、そろそろ自粛ムードが一変してきそうです。

会社が倒産しなければ雇用を取り戻すことは容易いですから、失業率が14.7%になってしまったアメリカでも一瞬で半分の7.35%程度までは回復できるかもしれません。

それを織り込みにかかる為替はドル円高、そして株高となりました。

この流れがいつまで続くのか。

実態経済が回復してきたときが有力。事実下げですね。

FRBがマイナス金利を導入するよりも早く経済回復の期待が高まってきました。

しばらくドル円は上昇し続けるだろうか。

ポンド円が欧州時間になって下落してきたので、まだ下落していなかったユーロ円を利確。

今日マウスを買いに行ったのは含み益ポジションを持っていたからに他ならない。150pips獲ることができて幸せの巣ごもりFXです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました